西野未姫、半年前と現在の比較写真を投稿 「悲しくなった…」と悲観

ダイエットで一番怖いのはリバウンド?

エンタメ

2019/10/10 08:20

西野未姫
(写真提供:JP News)

AKB48元メンバーでタレントの西野未姫が9日、自身のツイッターを更新。半年前と現在を比較した写真に多くのコメントが寄せられている。



 

 

■半年間でくびれが消えた?

西野は「半年前の自分をみたら痩せてて悲しくなった」と、写真週刊誌に掲載された自身のグラビア写真を公開。ジムでトレーニングをしている現在の写真を添えて「腹の肉が消えますように…」と悲しげにつぶやいた。


関連記事:西野未姫、限界露出の手ブラショットにファン興奮 「マジかよ…」

 

■サマースタイルアワードのために本格ダイエット中

12月に行われる「サマー・スタイル・アワード」に出場するため、今月から本格的にダイエットを始めることをブログで告知している西野。

その決意が揺らがないよう、あえてダイエット中の写真を公開し、自分を追い込んでいるのかもしれない。


■ネット上では「笑うしかない」の声

そんな西野の写真を見たツイッターユーザーからは「頑張って」とダイエットを応援する声や「痩せなくても可愛い」と、無理なダイエットを諌めるようなコメントが寄せられている。

「笑うしかない!がんばれー」


「どんなみきちゃんも好きですけどがんばってください」


「お腹の肉だけじゃない気もする」


「お肉ついてた方が可愛いと思うけどなぁ」


「悲しいけど、現在の自分は過去の自分が食べた物で出来ている だから辛い。」


西野はこれまでも度々ダイエットに成功しているが、「1日5食」といった生活によりすぐに体重がもとに戻ってしまう「リバウンドの女王」としても有名。

今回も自身のブログで「成人式までにリバウンドしてしまわないか…」と心配しているようだが、果たして…?

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、10キロ太って気付いた心の病み 「自分のことが大嫌い」

(文/しらべぇ編集部・びやじま