アンミカ、小学生時代の卒アル公開で絶賛 「すごい美人」

タレント・アンミカが9日、インスタグラムに卒アルの写真を公開した。

2019/10/10 19:20

アンミカ

タレント・アンミカが9日にインスタグラムを更新。小学校の時の写真を公開した。



 

■怒られて成長

アンミカは同日放送の『怒られ履歴書』(フジテレビ系)で、かつて怒られて成長したエピソードを話していた。

https://www.instagram.com/p/B3ZrvkTAeJ3/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=dlfix

アンミカはインスタで「たくさんのかたに叱って頂けたお陰様で、今の自分があると感謝」「今、叱るパワーを使う歳になり、改めて叱るパワーを知り、叱って頂けることに感謝です」と感謝の言葉を口にしている。


関連記事:ライセンス・藤原、中学時代の卒業アルバムに心痛 「馴染めてないの丸出し」

 

■卒アル写真公開

公開した写真は、小学校の卒業写真だという。ハッシュタグで当時についてこのように振り返っている。

「この頃は3末生まれだった私が背が伸びてきて細くなってきた頃」


「なんで卒業式やのに目線がそっぽ向いてるんかなぁ」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■服装にもコメント
小学生ファッション小学校モデル身長アンミカ卒アル卒業写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング