本田圭佑がペプシのキャンペーンで負けを認めないワケ 「過去最強では?」

勝負事に滅法強いと話題の本田圭佑。ついに手が付けられない次元に突入したようで…。

エンタメ

2019/10/15 19:40

本田圭佑
(写真提供:JP News)

限界を超えてこそ、新たな力が手に入るもの。サッカー元日本代表・本田圭佑の勝負強さが新たな次元に突入したと話題になっている。



 

■本田の実績と強さ

サントリーではたびたび、本田とタイアップしたキャンペーンを実施。これまでに「じゃんけん」「カードバトル」といったゲームでの勝負が行われた。

本田に勝利すればペプシの無料クーポンをゲットできるという内容だが、サッカーだけでなくあらゆる勝負事に精通している模様。多くのチャレンジャーが敗北を喫し、「強すぎる」「勝てるやついるの?」と大きな反響を呼んだ。


関連記事:武井壮、本田圭佑のサッカーチーム監督就任に意気込み十分 「今のところ報酬はゼロ」

 

■三度目の正直なるか

15日からスタートしたキャンペーンの種目は「コイントス」。回転するコインの絵柄を見極める動体視力だけでなく、1/2の確率を的中させる運も重要となってくる。

コインの表裏には「K」と「H」の文字が記されており、チャレンジャーが勝てば1ケース分のペプシが手に入るという。「三度目の正直」「今度は絶対に勝つ」と意気込み、多くのチャレンジャーが本田にリベンジを挑んだ。

次ページ
■驚愕の結果が…