永野芽郁、自撮り時の癖が「たまらない」「可愛すぎる」と話題に

永野芽郁がインスタグラムを更新。目線を外した自撮り写真に、ファンからは歓喜の声が。

2019/10/16 07:15


 

■「たまらない」と歓喜の声

永野のこの癖に、ファンからは「可愛いから許す!」「逆にたまらない」など、称賛の声が続出した。

「目線外しちゃって〜。照れてるのかな? めっちゃ可愛いです!」


「可愛すぎて死にそう。カメラ目線じゃない自撮り大好きです」


「毎回毎回ほんま癒されてます。撮影頑張ってくださいね!」


関連記事:今田美桜が加工アプリを使った結果に衝撃 「これは…!」

 

■若い女性に「自撮り」の傾向

しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,721名を対象に「自撮り」について調査を実施したところ、全体の6.2%が「よくする」と回答する結果に。10〜20代の女性に、その傾向が顕著に表れた。

自撮り

バッチリカメラ目線でポーズを決めるタレントも多くいるなか、ついつい目線を外してしまう永野。そうしたお茶目で照れ屋な一面が、多くのファンを惹きつける魅力のひとつなのだろう。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、金髪ボブ姿が最高にかわいいと反響 「めっちゃ似合う」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

自撮りファンカメラインスタグラム視線永野芽郁歓喜カメラ目線
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング