弘中綾香アナ、大ファンの神田松之丞を嫌悪 「うわ~、めんどくさ」

『太田松之丞』で、神田松之丞に弘中綾香アナが嫌悪感を露わにして…

2019/10/17 14:00


弘中綾香アナ

16日深夜放送『太田松之丞 ~悩みに答えない毒舌相談室~』(テレビ朝日系)で、神田松之丞がコンプレックスと夫婦関係を熱弁。松之丞の持論にテレビ朝日・弘中綾香アナがドン引きする一幕が映し出された。


 


 

◼コンプレックスを熱弁

100年に1人の天才講談師・松之丞と爆笑問題・太田光が毒舌全開で視聴者の悩みに持論を展開していく同番組。アシスタントを弘中アナが務める。

今でもコンプレックスだらけという太田に対して、松之丞は「コンプレックスってマイナス。でも芸人になった途端それが一気にプラスになる」と、ほぼコンプレックスを持っていないと主張。

さらに「夫婦がお互いのコンプレックスを補い合っている」と、それぞれの得手不得手を埋め会う関係が理想と語り、自身の海外でのエピソードを明かしていく。


関連記事:弘中綾香アナ&古市憲寿、「つまらないYouTube」を実名指摘し反響

 

 

◼海外旅行で…

スペインでの新婚旅行でのこと。普段は松之丞が引っ張っていくタイプなのだが、海外では英語やフランス語を話せる妻が主導する形になる。

すべてが予定通り、道に迷うこともなくホテルにも到着できるのだが、マウントを取ってくる妻を松之丞は気に食わない。

そこで「旅ってのはそういうもんじゃない。言語が通じないところでモジャモジャして、それがあとで思い出になる。15分で着くところを1時間かけて辿り着くのが醍醐味」と怒りをぶつけた。

「俺に任せろ」と松之丞が主導し、15分で着くはずのホテルに2時間かけて到着。「全然楽しくなかった」のだが、妻は「気が済んだ?」と優しく声をかけてくれたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼弘中アナに注目
夫婦コンプレックステレビ朝日毒舌爆笑問題太田光弘中綾香神田松之丞太田松之丞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ