弘中綾香アナ、大ファンの神田松之丞を嫌悪 「うわ~、めんどくさ」

『太田松之丞』で、神田松之丞に弘中綾香アナが嫌悪感を露わにして…

2019/10/17 14:00


 

◼弘中アナに注目

「器も違う」と妻を称賛しながら、お互いの足りない部分を埋める人と出会えて良かったと熱弁した松之丞だが、途中から弘中アナの顔は険しかった。

特に松之丞がゴネて主導しはじめた部分では、「うわ~、めんどくさ」「やだ~」「奥さん可哀想」とドン引き。「今一番会いたい」と松之丞のファンだと自称してきた弘中アナも、松之丞の主張には納得できなかったようだ。

視聴者もそんな弘中アナに注目。「弘中ちゃんの顔が正直でいい」「弘中アナは最適」「今日の弘中ちゃん、今までで一番良いと思った」など好意的な意見が寄せられている。


関連記事:神田松之丞、ブレイクに嫉妬する落語家に辟易 「売れない理由わかる」

 

◼6割強が「コンプレックス感じがち」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,354名を対象に調査したところ、全体の62.7%が「コンプレックスを感じがち」だと判明した。

太田や弘中アナはコンプレックスだらけだと主張している。対して、マイナスをプラスに感じ、足りない部分は妻に補ってもらっているという松之丞は、コンプレックスがないタイプと言えよう。

それでも、自分の主張に対して見せた弘中アナの険しい表情に、さすがの松之丞もコンプレックスを刺激されたかもしれない。

・合わせて読みたい→神田松之丞、関係者配布グッズがメルカリで転売され激怒 妻が購入して…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦コンプレックステレビ朝日毒舌爆笑問題太田光弘中綾香神田松之丞太田松之丞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング