爆笑・太田が「田中の睾丸摘出」をイジり続ける理由に神田松之丞も驚愕

『太田松之丞』で、爆笑問題・太田光が相方の田中裕二をイジる理由を明かして…

2019/10/17 16:20


 

◼2人の関係性に視聴者は…

貴重な本音が語られたこの日。視聴者は「一見、太田さんが田中さんをディスり気味に語っているように見えるけどイチャイチャしているようにも見える」と爆笑問題2人の関係性を推測。

また、睾丸摘出に関しても、芸人らしい対処法だと納得する声があった。


関連記事:爆問・太田、田中がユーチューバーを嫌う理由を解説 「学生時代に…」

 

◼6割は「欠点より長所」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,361名を対象に調査したところ、全体の60.4%が「欠点を補うよりも、長所を伸ばすほうが大切だと思う」と回答している。

補うのが難しい欠点より、長所を伸ばすことに努力すべきと考える人が多いようだ。

太田は、田中の急所となりかねない部分を武器に変えた。欠点を補いつつ、長所を伸ばしたその手腕は見事と言えるだろう。

・合わせて読みたい→神田松之丞、行きつけの蕎麦店に不満爆発 「80歳すぎのババアが…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

病気コンプレックステレビ朝日睾丸爆笑問題太田光弘中綾香田中裕二神田松之丞太田松之丞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング