板野友美のデコ出しショットに反響 「おデコ出してたほうが可愛い」「超美人」

板野友美がインスタグラムでデコ出しショットを公開。ファンを気遣うコメントも。

2019/10/18 14:30


 

■「おデコ出しても美人」

髪を流していることが多い板野がおデコを出している姿にファンは「おでこ出してるほうが可愛い」「可愛いすぎるし美人すぎる」と絶賛。

また、週末から始まるライブに対して「ライブめちゃくちゃ楽しみ」「ペンライトピンク了解です!」といった声が相次いでおり、コメント欄を見ているだけで楽しみという気持ちが伝わってくる。


関連記事:板野友美、パンダキャラとのツーショット 「カオナシかと思った」と騒然

 

■髪型はよく変える?

長さだけでなく様々なアレンジが出来るが、どの程度の頻度で髪型を変える人が多いのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,354名を対象に「髪形を変える頻度」についての調査を実施したところ、男女とも「ほとんど変えない」の割合が圧倒的に高いという結果に。

髪型

週末からスタートするライブツアーの告知をしつつ、サラリと思いやりが伝わってくる投稿をした板野。ライブツアーはもちろん、これからの活躍にも期待だ。

・合わせて読みたい→板野友美、NY一人旅ショット披露 「足ほっそ!」「オーラある」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型台風気遣い板野友美インスタグラム体調元AKB48デコ出し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング