ノブコブ吉村、女性が0点をつける男の行動に嘆き 「いつもやってる…」

『有吉と採点したがる女たち』で、女性陣が「男性の0点行動」を指摘し平成ノブシコブシ・吉村崇を悶絶させた…

2019/10/18 12:00


 

◼視聴者の意見は…

男性からすれば場を盛り上げ、想いを伝えられると考えていた替え歌だが、女性からは不評と判明。

「絶対、勘違い野郎」といった厳しい意見や、「好きな人とそうでない人がいる」との反論もあったが、男性視聴者からは「採点したがる女まじめんどくせぇ」との悲鳴が上がっていた。


関連記事:片思いはつらいもの? 「両思いになる行動すべき」との反論も

 

◼3割強は「1回目のデートで判断」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の3割強は「1回目のデートでアリかナシかわかる」と回答している。

ありなし

女性陣から概ね不評だったカラオケでの0点行動。1回目のデートでカラオケに行く場合、男性陣は注意が必要だろう。

・合わせて読みたい→怒りを伝えるのは大切だと思う? 「怒らずに伝えるのが重要」との意見も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行カラオケデート男女幻滅安藤美姫平成ノブシコブシ吉村崇有吉と採点したがる女たち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング