ほしのあき、また若返る 童顔の42歳に「インスタやって」の声

HGの妻でタレントの住谷杏奈がインスタグラムでほしのあきの近影を公開し「会う度に若くなっていく」とコメント

エンタメ

2019/10/18 18:00

 

■もともと童顔だがさらに若く

もともとかわいらしい童顔の持ち主であるほしにあきだが、リアルに顔をあわせている住谷からは「あきちゃん。。。もう何十年も前から知ってるけど、会う度に若くなっていくのなんで 笑」と言葉も。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる」人の割合について調査したところ、女性の該当者は12.4%という結果になった。

昔より若く見える男女別グラフ


関連記事:ほしのあき、42歳になった近影に衝撃 「これは奇跡でしょ…」

 

■芸能活動休止中でもきれい

メディアに登場していない期間もその美貌は衰え知らずで、ファッションセンスや体型も美しく洗練されているほしの。

そんな彼女の若さの秘訣や美容法などを紹介する「公式インスタグラム」は人気を博すことが予想され、SNSでの活躍を期待するファンも少なくなさそうだ。

・合わせて読みたい→木下優樹菜が芸能活動を自粛 インスタグラムにコメントが殺到

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)