みちょぱが鳥肌が立った藤田ニコルの行動とは 「そこまで見るか?」

『ミレニアガール』に出演した「みちょぱ」こと池田美優は、仕事に探りを入れてくる藤田ニコルについて語った。

エンタメ

2019/10/18 20:30

みちょぱ

『ミレニアガール』(フジテレビ系)に「みちょぱ」ことモデル・タレントの池田美優が出演。モデル・タレントの藤田ニコルの「鳥肌が立った」行動を明かした。



 

■仕事に探りを入れる

「ガチな質問にガチ回答」というテーマのもとトークを展開し、池田が「いつまで私の仕事に探りを入れるの?」と藤田に質問。

ファッション誌『Popteen』で一緒にモデルをしていた時代から、「今月表紙誰?」と企画内容に探りを入れてきたという藤田。今でも、「何の収録?」「何の番組?」と池田に聞くことがあるそうで、池田は「そろそろいいんじゃないか…」と語る。


関連記事:ゆきぽよ、SNSで盗撮自粛を訴える 「やめてほしいな…」

 

■「リプ欄」まで確認する徹底ぶり

さらに、池田のツイッターの「リプライ欄」まで確認しているという藤田。先日池田がファンに返信したツイートを、藤田が誤って「いいね」してしまったことから発覚したようだ。

「そこまで見るか?」と驚いた池田だが、藤田は池田のみならず、同番組に出演していたモデル・越智ゆらののリプライもチェックしているようで、「なんのために!?」とツッコミを入れられる場面も。

どうしてそこまでチェックしてしまうのか自分でもわからないようで、2人は「こわいよ」「鳥肌立った」と声を上げた。


■ライバルだからこそ?

『Popteen』時代からともに活動してきた2人。藤田がそこまで池田の行動が気になってしまうのは、良きライバルとして見ている部分もあるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査を実施したところ、全体の12.9%が「ライバルと思っている人がいる」と回答。男女年代別に見ると、10代女性の割合が飛び抜けて高いことが判明した。

ライバルと思っている人がいる性年代別グラフ

ツイッターの投稿だけでなく、リプライ欄まで確認してしまうという徹底ぶりに思わず驚いてしまった池田。藤田は「ほんのり控えます」と、反省の色を見せているようだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、ラジオ収録中の思わぬ光景に戦慄 「怖かったぁ…」

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)