西野七瀬、デート中を思わせる動画を投稿 その様子にファン嫉妬

西野七瀬が自身のインスタグラムに、彼女感あふれる動画を投稿。その様子にファンは悶絶している様子。

2019/10/22 06:15

元乃木坂46メンバーで現在はモデル・女優の西野七瀬が、20日自身のインスタグラムを更新。上海ディズニーランドを楽しんだ様子を投稿し、ファンから反響が寄せられている。



 

■帽子をかぶり微笑む

投稿されたのは、西野がもこもこのキャラクター帽子をかぶりこちらに向かって微笑んでいる動画。上海ディズニーランドを訪れていた際の投稿のようで、「カリブの海賊楽しかった!」という投稿文が添えられている。

また、2枚目にはディズニーキャラクター・くまのプーさんと抱き合っている様子も更新されており、楽しそうな雰囲気がこちらにまで伝わってくる投稿だ。

https://www.instagram.com/p/B32AKxHnq2H/


関連記事:鈴木奈々、後輩のガチすっぴんを晒し反響 「右の子めっちゃかわいい」

 

■彼女感あふれる投稿に悶絶

彼女感たっぷりの表情を見せた西野。その愛くるしさにファンは「かわいすぎる」「たまらない」と悶絶している様子。

また、無邪気にプーさんと抱き合う西野を見て、「プーさんになりたい」「そこ代わって」「羨ましい」など思わず嫉妬してしまうファンも多いようだ。


関連記事:西野未姫、自虐的ビフォーアフター写真に爆笑の声 「これはひどい」

 

■芸能人に恋心を抱いた経験

あまりのかわいさに「デートしたい」との声も見られた今回の投稿。乃木坂46のメンバー時代から熱狂的なファンも多いため、本気で西野に恋心を抱いたことがある人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の男女1,332名を対象に「芸能人に本気で恋愛感情を持ったことがあるか」調査を実施。その結果、「ある」と回答したのは全体の15.5%という結果に。
芸能人に恋愛感情

プライベート感のある投稿でファンを歓喜させた西野。ますます西野に恋愛感情を抱いてしまうファンは増えそうだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、TGCランウェイ衣装に意外な感想 「恥ずかしい気持ち」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1332名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

デート動画彼女プライベート乃木坂46西野七瀬くまのプーさん恋愛感情上海ディズニーランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング