鈴木杏樹、空港でのヒドい扱いに嘆き 「それで2度乗り過ごして…」

『ソレダメ!』で女優・鈴木杏樹が空港でのトラブルを告白!

2019/10/24 10:30


 

◼視聴者の感想は?

ほかにもNEWS・増田貴久が、ハワイからの帰国時に「マドンナの飲んでいる水」を大量に持ち帰ろうとして税関に引っ掛かり「全部捨てさせられた」。オードリー・春日俊彰は、プロテインの持ち込みで揉めて「その場で全部飲み干した」など、税関トラブルを告白する。

視聴者からは「出演者のエピソードを聞くのは楽しい」と喜ぶ声も目立っていたが、「関税局ってなんだかんだ場所によってムラあるよね」と場所によっては厳しすぎる税関への疑問を覚える声もあった。


関連記事:和田アキ子、鈴木杏樹の不倫報道でアンジャ児嶋に激怒 その理由が話題に

 

◼1割が「毎年海外旅行」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の旅行したことがある男女1,547名を対象に調査したところ、全体の11.1%が「年に1回以上海外旅行をする」と回答している。

海外旅行

毎年、1回以上海外旅行に行く人は少数派だ。海外に行くことも多いはずの芸能人でさえ税関トラブルに巻き込まれがちなのだから、海外旅行に慣れていないならより一層の注意が必要だろう。

・合わせて読みたい→近藤春菜、鈴木杏樹の不倫謝罪に疑問 「キレッキレのコメント」に共感の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17 日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の旅行したことがある男女1547名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

トラブル空港NEWSオードリー春日俊彰増田貴久税関鈴木杏樹ソレダメ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング