沢村一樹、最高スコア253になるほどボウリングに通ったのは「女性の…」

『櫻井・有吉THE夜会』で俳優・沢村一樹が「ボウリングがプロ並み」になった理由を明かして…

2019/10/25 16:40

沢村一樹

24日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に俳優・沢村一樹が登場。ボウリングの腕前が「プロ並み」になった驚きの理由を明かした。



 

◼参考書を片手に…

俳優を目指して20歳で上京した沢村。当時を知る幼馴染が沢村の真の姿を暴露していく。20代の頃、セクシー本を「参考書」と呼び大量に保存。それを片手に「理想のボディ」を粘土で作っていたと明かされる。

出来上がった粘土細工は沢村のこだわりである肩甲骨も緻密に再現されるなど異常に完成度が高いもの。「まばたきも殆どせず、誰も見たことのない真剣な表情で作った」と沢村は笑った。


関連記事:友達とボウリングをしていたら… 隣のレーンの人に激怒された理由

 

◼ボウリングに通う理由

さらに「運命の女性を探すならボウリング場が一番」という謎の理論を持っていた沢村。ことあるごとにボウリングに通い腕を上げ、最高スコアは253を記録するほどになったという。

この理論について沢村は「(身体を動かすので)余計な飾りのない、ボディラインのわかる格好でヒールも履かない。女性の真の姿がわかる」と熱弁した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者も沢村節を満喫
デートビール男女こだわりプロ沢村一樹エロ男爵ボウリング櫻井有吉THE夜会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング