ダレノガレ明美、有吉弘行に仮装でリベンジを挑むが… 「残念です」

ハロウィンの仮装をしたら、有吉弘行にダメ出しを受けてしまったダレノガレ明美。意を決してリベンジに挑む。

2019/11/01 15:20


 

■似ていない自覚はあった?

ダレノガレは自身のYouTubeチャンネルから「ジョーカーやってみた!」というタイトルの動画をアップし、今回のメイクにチャレンジする様子を公開している。

せっせとメイクに励むダレノガレだが、マネージャーからは「クオリティ低っ!」とツッコミを受け、友人であるスポーツトレーナーのLizからは「汚い本当に」「全然似てない」と酷評されてしまった。ひょっとしたら本人も半ばヤケになってツイッターへ投稿したのかもしれない。


関連記事:ダレノガレ明美、実家の庭公開でファン騒然 「ヤバ…」「映画のセット?」

 

■ダレノガレの裏では…

ダレノガレと有吉のやりとりに触発されたのか、お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成はダレノガレに扮した仮装写真をアップしている。しかも通常時のダレノガレではなく、「ハーレイ・クインの仮装をしたダレノガレ」の仮装をするというかなりマニアックなチョイス。

ツイッターの文面も本人に寄せており、ネット上では「細かいところがソックリなんだよなぁ…」「表情から文体まで似せてるのはズルい」といった声が上がっている。

有吉から二度もダメ出しを受けてしまったダレノガレ。「三度目の正直」を信じ、再度リベンジに挑んでほしい。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、カフェで隣に座った女性に違和感 「あまりにも…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能有吉弘行ツイッターコスプレハロウィン仮装ダレノガレ明美
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング