美少女すぎて怖くない 野々村真に娘のモデル・香音が「ゾンビだー」

モデルの香音がインスタグラムで「フィルターでHalloweenぽく」とゾンビ風に加工した顔写真を公開し、かわいいと話題に

2019/11/01 17:30


 

■二世タレントは苦労も多い?

有名人の父や母を持った二世タレントの中でも、好感度の高い香音。「ゴリ押し」と言われにくい程よい露出と抜群に整った顔立ちで、ネット上でも人気が高い。

親のコネが使えるなどのメリットがある反面、厳しい目を向けられがちな「二世タレント」。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「二世タレントは苦労も多いと思う」と答えた人は全体の53.3%だと判明した。

二世タレント


関連記事:吉岡里帆、どろどろメイクの“闇堕ち”状態でも「かわいすぎ…」

 

■「ハーレイ・クイン」に似ている?

ゾンビ風に分下にも関わらず、ファンからは「天使だ」という感想が寄せられ、ハートマークの絵文字も多数。さらに『バットマン』に登場するキャラクター「ハーレイ・クイン」に似ているという声も複数書き込まれていた。

・合わせて読みたい→加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゾンビ芸能人タレントモデル美少女二世タレント香音野々村真野々村俊恵元子役子役出身モデル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング