ダレノガレ明美、制服ディズニー姿に反響 「美脚!」「スカートの丈が…」

ダレノガレ明美が制服ディズニーを楽しんだことを報告。「スカートの丈が…」「美脚」とファン歓喜

2019/11/01 20:00


 

■ファン絶賛

ダレノガレの制服姿を見たファンは「めっちゃかわいい」「現役JKよりJK感ある」と絶賛している。

また、短すぎるスカートを履く姿に「エロ可愛い」「美脚すぎ」「スカートの丈が短い!」といったコメントも多くみられ、ファンは大喜びの様子。


関連記事:本田翼、『ゴチ』オフショットで見せた顔に驚き 「泣かないで!」

 

■制服姿の女性は気になる?

29歳ながら、現役学生にも劣らない制服姿を披露したダレノガレ。彼女のような制服コスプレを見ることはあまりないかもしれないが、街中で制服の少女が視界に入るとなぜか見てしまうという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部では、全国の20〜60代の男性679名を対象として「制服」に関する調査を行なった。調査の結果、大体3人に1人が「制服姿の少女を見てしまう」と回答した。

ハロウィンだけというにはもったいない制服コスプレを見せてくれたダレノガレ。反響を聞いて、またコスプレ姿を披露してくれることを期待したい。

・合わせて読みたい→橋本愛、“自主規制”な写真を公開 「ボカシ無しで見たい」と期待の声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男性679名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ディズニーハロウィン制服インスタグラムダレノガレ明美大石絵理
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング