有吉、米移籍のラグビー元日本代表・畠山選手に助言 「娘が河北麻友子にならないように」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で、米移籍を同番組内で発表したラグビー元日本代表・畠山健介選手に有吉弘行が助言をおくった…

2019/11/04 13:00


 

■畠山選手を応援

リスナーからは、米リーグへの挑戦を公表した畠山選手に「ベテランの域に入って新たな挑戦をするのは凄え」「アメリカでも頑張って欲しい」と応援の声が。

また、河北を帰国子女の悪例として勝手に取り上げた点を「サラッと河北ちゃんディスる」「河北麻友子批判w」と楽しんだリスナーが多かった。


関連記事:対戦相手の股間をガブリッ サッカー選手に5年のリーグ活動停止処分

 

■3割は「チャレンジャー」

しらべぇ編集部で全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の29.2%が「自分は挑戦できるタイプだと思う」と回答した。

挑戦

現在34歳の畠山選手。日本ラグビーフットボール選手会の代表理事に就任するなどキャリアを積んできたなかでのアメリカ移籍は大きな挑戦と言える。将来を見据えて挑戦し続ける畠山選手をラグビーファンは応援し続けるはずだ。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』有吉卒業が大打撃か 「帰ってきて」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行海外アメリカラグビー河北麻友子移籍有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER畠山健介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング