城田優、イケメン行動明かされる 「会場中がズキューーーン」の理由とは

フリーアナウンサーの佐藤由季が自身のブログで城田優とのトークショーについて投稿。どんなショーだったのか。

2019/11/06 08:15


 

■「会場中がズキューーーン」

どうやら日本の俳優には天使がいるらしい。一体、どんな生活をしていたらこのような発想と行動ができるのだろうか。続けて「会場中がズキューーーンとなりました」とコメント。会場どころか、佐藤のブログを読むだけでも心を奪われる。

「ジェントルマンで気さくで自然体でユーモアもあって」、「これぞ内面も外見も全て含めて真のイケメンということですね」と評しているが、誰も異議を唱えることはないだろう。


関連記事:EXIT、Matt化でりんたろー。に注目集まる 「目がやばい」

 

■欠点すら長所に?

しらべぇ編集部では全国10〜60代の女性899名を対象に調査を実施したところ、全体の34.6%が「イケメンの欠点は逆に良く感じる」と回答している。

イケメンの欠点は逆に良く感じるグラフ

多少の欠点があってもそ長所に変わる可能性もあるようだ。しかし内面、外見ともにイケメンぶりを発揮する城田に欠点などあるのだろうか。

・合わせて読みたい→城田優、寝起きのキスマーク写真にファン驚愕 「えぇっっ!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

イケメン学園祭ミュージカルトークショー城田優フリーアナウンサーアメブロピピン佐藤由季
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング