最上もがもドキドキ! 怪獣が住む世界を体感できる「かいじゅうのすみか」

空想科学「かいじゅうのすみか」体感エンターテイメントのテープカットに最上もがが登場。

11月7日(木)から1月26日(日)まで東京ドームシティ・Gallery AaMo(ギャラリーアーモ)で開かれる空想科学「かいじゅうのすみか」体感エンターテイメント。

そのテープカットが6日に行なわれ、バルタン星人・ピグモン・メフィラス星人・ダダ、そしてタレントの最上もがが登場した。


画像をもっと見る

 

■「すごいワクワク!」

『ウルトラマンギンガS』に侵略宇宙人「チブル星人エクセラー」が地球に送り込んだアンドロイド・ワンゼロ役として出演していた最上は、「僕も敵側だったというか…最初は味方ではなく敵としてかいじゅうたちと一緒に戦っていたので新鮮でした」と撮影を振り返る。

最上もが 
(「かいじゅうのすみか」テープカットにて撮影)

「特別に招待していただいて、これから地球人のみなさんがどんな風に楽しまれるのか、一足先に探検してきました」と笑い、「すごいワクワクしましたね、かいじゅうをメインに扱っているアトラクションみたいに体験していただければいいのかな」と楽しみ方を提案。


関連記事:最上もが、美女の寝顔撮影に再チャレンジ またもや「美しすぎる…」

 

■バルタン星人がテープカット!?

バルタン星人と行なったテープカットでは「なかなかシュールですよね…」と思わずポツリ。

テープカット

それでも「バルタン星人さんもしっかりと切っておりましたよ!」とハサミの威力をアピールしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かいじゅうのすみか」の中は…
最上もが円谷プロタダ東京ドームシティかいじゅうテープカットバルタン星人ピグモンメフィラス星人かいじゅうのすみか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング