『ダウンタウンなう』長谷川京子、田中みな実に「ケンカ売ってんの?」 男性陣が騒然

『ダウンタウンなう』長谷川京子と山崎まさよしが出演。長谷川と田中みな実と一触即発のムードに、松本人志も思わず恐怖?

2019/11/08 05:30


 

■山崎まさよし、松本に因縁?

(画像提供:『ダウンタウンなう』©フジテレビ)

2軒目では、山崎まさよしが登場。デビュー25年目に突入した彼は、数々の記憶に残る名曲を残す傍ら、俳優としても活動し、映画の主演を務めるほど。しかしこれまでバラエティー番組に出演したことはほとんどなく、その素顔は謎に包まれている。そんな彼と松本との因縁が発覚する!?

「普段イラッとすることはあるか?」という話題に、松本は「僕はあんまりないけど浜田さんはいまだに…」と語り始め、必死に否定する浜田をよそに、過去に彼がスタッフを怒ったときのエピソードを暴露する。

坂上に「松本さんは昔怒ってたんですか?」と問われ、「僕は全然怒らないです」と白々しく言う松本に、浜田は思わず「あー!」と叫び山崎に助けを求める。それを受けて山崎は浜田を援護し、「最初に会ったときの松本の印象はごっつ悪い!」とぶっちゃけ、楽屋で松本と初めて会った際のエピソードを語る。


関連記事:田中みな実、電車で乗客から陰口が聞こえてきて… 「直後の行動」に唖然

 

■弾き語りで爆笑

山崎の暴露に対して松本は「嘘でしょ? 絶対嘘!」と否定するも、山崎は「ホンマなんですって! めっちゃ感じ悪かった」と言い、笑いを誘う。これにはさすがの松本も「マジですか」とたじたじに。「これはショックだな」と首をひねる彼だが、すかさず山崎が突っ込んだ一言で、一同はさらに大爆笑。その“印象がごっつ悪かった”というエピソードとは?

さらに今回、山崎はギターを持ってきており、せっかくだからと「本音でハシゴ酒」をイメージした曲を即興で弾き語りしてもらうことに。これに田中は「すごい!」とうっとりし、松本も「この距離はすごい」とうなる。

しかし、名曲のメロディーに乗せたその歌詞に、一同は総つっこみ。浜田は思わず立ち上がって山崎の頭をはたき、坂上も「ちょっと! なんだよー」と言いながらおしぼりをテーブルにたたきつける。一同があっけにとられたその曲とは…。


はたして、松本も凍りつく長谷川と田中の争いとは…。放送が見逃せない。

・合わせて読みたい→『ダウンタウンなう』松本人志、SHELLYの離婚原因に反応 「すっごい分かる」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン坂上忍田中みな実ダウンタウンなう長谷川京子本音でハシゴ酒山崎まさよし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング