のん「怒りはパワーに」フェス開催 スカートから飛び出す美脚も話題

のんがインスタグラムで自主企画イベント『NON KAIWA FES vol.2』の開催を告知 スカートから文字が飛び出すビジュアルも話題に

2019/11/11 19:20


 

■バンド経験者の割合は?

モデルや女優として活躍する傍ら、「のんシガレッツ」というバンドを組むなど精力的に音楽活動を行ってきたのん。

過去にしらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,731名を対象に「バンド経験」に関する調査を実施。その結果、全体の10.6%が「バンドを組んだことがある」と回答。

すべての年代で女性は男性より少なく、のんと同じ20代の女性では9%の人が「バンドを組んだ経験あり」だということが判明した。

バンド組んだことある


関連記事:満員電車で自分の異変に気づいた女性 「あまりの出来事」に青ざめてしまう

 

■きれいになったのんに会いたい

先月末には「東京国際映画祭」のレッドカーペットに登場し、「美しくなった」と話題になったのん。そんなのんの姿を生で見ることができるチャンスとあって、インスタグラムには「行きたい」「チケット当たらないかな」といった趣旨のコメントが続々と寄せられている。

・合わせて読みたい→のん、ミニスカ網タイツでギター演奏 「私の恋人」発言にファン動揺

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女芸能人歌手タレント女優能年玲奈のん創作あーちすと永瀬由衣NON KAIWA FES vol.2東京・EX THEATER ROPPONGI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング