川島海荷の“芸術的に盛られた髪型”に「ヤバい」「違和感ない」

川島海荷がインスタグラムを更新。大河ドラマ『いだてん』に出演することを報告した。

2019/11/14 05:15

女優の川島海荷がインスタグラムを更新。現在放送中の大河ドラマ『いだてん~東京オリンピック噺~』(NHK総合)に出演することを報告した。



 

■「髪型が芸術的に盛られています」

https://www.instagram.com/p/B4yo5yChW-B/

川島は13日、「12月の放送から『いだてん』に出させていただきます」と報告。投稿には、作中の衣装を身にまとった姿で、台本をカメラに見せるように撮影した写真をアップしている。

時代を感じさせる水色のワンピースもさることながら、こんもりと盛られた髪型が特徴的。川島も「フランス語通訳の役で、髪が芸術的に盛られています。ぜひ」とコメントした。


関連記事:重盛さと美、おでこの不調を報告 その原因には「悔いナシ」とサッパリ

 

■ファン絶賛「違和感ない」

川島の告知には、ファンから喜びの声が殺到。「観るのやめてたけど、また観ます」「出演おめでとうございます! 12月から『いだてん』観ます」といったコメントが書き込まれている。

また、作中の髪型には、「いい意味で違和感ない」「髪型がヤバい感じだけどかわいい」といった絶賛の声があがった。


関連記事:トリンドル玲奈、おでこを出した姿が衝撃的 「言葉を失いました…」

 

■約3割「おでこを出した髪型が好き」

川島は普段から「おでこ」を見せた髪型をしているときも見られるが、今回のようなタイプのものはかなり珍しいのではないだろうか。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男性817名を対象に調査したところ、全体のおよそ3割が「女性のおでこを出した髪型が好きだ」と回答している。

髪型

女性のおでこを見せる髪型が好きな人はぜひ、『いだてん』をチェックしてもらいたい。

・合わせて読みたい→川島海荷、緊張で汗が止まらなくなる 「まさかの長谷川京子さんの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

髪型服装大河ドラマインスタグラム川島海荷おでこいだてん~東京オリンピック噺~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング