中居正広とナイナイ岡村、5年間の絶交を告白 「きっかけは松本人志」

『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で、ナインティナイン・岡村隆史と中居正広の「5年間に亘る絶交」について初告白され…。

2019/11/16 15:40


 

◼すれ違いから関係が悪化

本当に松本がその場に居たのは偶然で、中居に悪意はなかった。また、山崎に「中居くんはまだええやろ」と声をかけられたため中居は残り、岡村だけ先に帰る形になってしまったのだが、岡村はこれを悪い方にばかり考えて怒りを爆発させる。

中居は岡村が怒っている理由は知らない。一方的に怒りを爆発させる岡村に対して「なぜ怒っているかわからない」ため謝罪もいい加減になり、2人の関係は余計に悪化。絶交にまで発展してしまったという。


関連記事:中居正広のジャニーズ退所報道に東野幸治が余波推測 「だからテレビは面白い」

 

◼『めちゃイケ』共演時も不仲

『めちゃイケ』の人気企画、ナイナイと中居の『日本一周』中も実は絶交していたとのことで、それを視聴者に感じさせない「プロ」の仕事も明らかとなった。

共演をしながらも約5年に亘って続いた絶交だったが、『FNS27時間テレビ』での総合司会を務めたことで関係は改善されていく。

あまりにもハードな番組の中で、中居が真摯に番組に取り組み、段取りを全て把握していたことに感動した岡村は、終了後「助かったわ。ありがとう」と感謝を伝え、2人は仲直りを果たした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者にも衝撃
ダウンタウンめちゃイケ松本人志親友中居正広絶交金スマナインティナイン岡村隆史中居正広の金曜日のスマイルたちへ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング