有吉弘行、剛力彩芽と前澤友作氏の破局報道に歓喜? 「我々には朗報」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で前澤友作氏との破局が報じられた女優・剛力彩芽について言及して…

2019/11/18 12:00


 

◼リスナーの感想は?

褒めると見せかけてイジる、有吉らしい剛力へのエールが届けられたこの日の放送。リスナーからは有吉に対して「剛力さんお好きでしたっけ?」と困惑の声も。

ただ、交際中はメディア出演を制限していた様子のあった剛力が、破局によって再び表舞台に帰ってくることに、「これからいっぱいテレビに出てほしいな」と期待する声も目立っていた。


関連記事:剛力彩芽に高嶋ちさ子がダメ出し 「男で失敗する」に共感の声相次ぐ

 

◼2割は「好きな芸能人が破局したら嬉しい」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,640名を対象に調査したところ、全体の約2割が「好きな芸能人が恋人と破局したら嬉しい」と回答した。

破局

有吉の本音は別にして、剛力の破局に喜んだファンもいるだろう。剛力には、今回のツラい経験を活かし、ますます女優として羽ばたいてもらいたいものだ。

・合わせて読みたい→藤田ニコルが前澤氏のお年玉に応募しない理由を激白 共感の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行交際破局前澤友作剛力彩芽有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERアルコ&ピースサンドリ平子祐希ZOZO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング