指原莉乃、27歳の誕生日に祝福殺到 初ツイートはまさかの内容で…

人気タレント指原莉乃が11月21日、27歳の誕生日を迎えた。ツイッターにはお祝いの言葉が溢れる。

エンタメ

2019/11/21 12:30

指原莉乃
数々のCMに出演し、バラエティ番組の司会まで務める人気タレント指原莉乃が、21日に自身のツイッターを更新。27歳の誕生日を迎え、ファンやAKB48・矢作萌夏などからも祝福を受けた。


 

■ゲームの画質が気になる

今やテレビ番組で見ない日はないほどの活躍を見せている指原。10月31日に新作が発売されたばかりの任天堂ゲームソフト、『ルイージマンション』の「画質がいい!」と思っている間に27歳を迎えたそう。

指原は前日のツイートで、「ドンキにポケモン買いに行ったら売り切れてて、焼き芋買って帰ってる。泣いた」と呟いている。ひょっとしたら、代わりに『ルイージマンション』のソフトを購入したのかもしれない。


関連記事:田中みな実、用意された誕生日ケーキに違和感 「呼び捨て…」

 

■ファンからお祝いのメッセージ

誕生日を迎えた指原にファンからは「莉乃ちゃん誕生日おめでとう!良い一年になりますように」「本当に自慢の推しです」など、祝福のメッセージが殺到している。

お祝いの言葉が続く一方で、「27歳はじめてのツイートぉぉぉぉって思って飛んできたらルイージマンション(笑)」といったようなツッコミを入れるファンも少なくないようだ。

次ページ
■芸能界やCM担当企業からも…

この記事の画像(1枚)