四千頭身・都筑、ロケ先でガチギレされる 「泣いちゃうかと思った」

『爆笑問題のシンパイ賞』でロケに挑戦した四千頭身が、ロケ先でガチギレされて…

2019/11/23 15:00


 

◼カーテンの向こうは…

その後、なんとか入浴許可を得た一同が、地下にある温泉を目指し廃墟のような建物を進んでいくと、怪しいカーテンが目の前に。この先に温泉があると踏んだ都筑が先頭でカーテンをくぐると、再び店主のいる受付に到着。

思わず店主にお邪魔しますと挨拶する都筑。店主から「遊びに来てるのか! 何考えてるんだお前。見世物小屋やってるわけじゃない」と怒りのツッコミを受ける。

その場を離れ、「このあと話聞くのマジ無理。出席できない」とヘコミまくった都筑。それでもなんとか重い空気の中でインタビューを終え、「ビビって面白いこと一個も言えなかった。二度とこの領域には近づかない」と反省を述べた。


関連記事:霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

 

◼視聴者は都筑の態度を指摘

霜降り・せいやは「都筑は思ったことを全部言っちゃうタイプ」とフォローしたものの、視聴者からは「四千頭身に旅館の当主が怒るのも当然。失礼」「やらかしすぎ」「都築はヤバい」と都筑の態度に問題があると指摘する声が殺到。

その反面、「ビビりまくる四千頭身おもろ」とガチギレされて怯える都筑の姿を楽しんだ視聴者も多かった。取材を頼む立場でありながら、取材先の気分を害すような失礼な言動や態度を重ねてしまった都筑。店主が怒るのも仕方がないというものだろう。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』ロケで発見した車にネット騒然 「頭文字Dじゃん!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ロケ爆笑問題霜降り明星無礼四千頭身お笑い第7世代都築拓紀爆笑問題のシンパイ賞ガチギレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング