川崎希、高級車の購入明かす その台数に驚愕の声「一気に…」

タレント・川崎希がブログを更新。高級車を一気に2台購入したことを明かした。

2019/11/26 12:30


 

■いわくつきの車から乗り換え

高級ブランドでの買い物や頻繁なディズニー訪問など、リッチな私生活が注目されることも多い川崎夫妻。車はしばらく乗り換えていなかったそうで、アレクが17年2月にフライデーに撮られた際の「いわくつきの車」を保持したままだったようだ。

経緯もさることながら、高級車2台購入というお買い物に対し、ネット上では「高級車を一気に2台ってヤバい」「稼ぎが良いんだねすごいねー」などの声が確認できる。


関連記事:アレク、”妻とお互いに浮気をしていた”ことが判明? 「怒り狂っていた」

 

■4割が「車は贅沢品」

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の男女1,357名に「車の所有」についての調査を実施。その結果、「車は贅沢品だと思う」と答えた人は全体で40.0%に。

グラフ


もっとも、イメージ商売の芸能人は、稼いでいることをファンに見せることも仕事のうちと言える。

夫婦関係だけでなく、ビジネス面でも川崎夫婦は順調なのだろう。

・合わせて読みたい→アレクサンダー、父がプール付き豪華マンション購入を決意 その驚きの値段は…

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能夫婦ブログアレク川崎希アレクサンダー高級車
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング