上地雄輔、ご祝儀の書き方にツッコミ殺到 「どういうこと」「笑った」

上地雄輔がインスタグラムを更新。川田裕美に宛てたご祝儀袋が話題になっている。

2019/11/30 08:45


 

■スザンヌにドッキリ

どんなときも、いたずら心を忘れない上地。この数時間前にも、お茶目さが伺える投稿が。親友・スザンヌを驚かそうと考えた上地が、通路の死角で待機しているところから動画が始まる。

数秒後、目の前を通りかかったスザンヌに「わっ」と迫り、驚いている姿を見て大喜び。当のスザンヌも大爆笑していることから、二人の仲の良さが伺えるなんとも微笑ましい動画となっている。

https://www.instagram.com/p/B5aB0DplMf4/


関連記事:島田紳助氏、『ヘキサゴン』ファミリーで騙された人物 「あいつのアホは嘘」

 

■4人に1人「いたずら好き」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に「いたずら」について調査を実施したところ、およそ4人に1人が「好き」と回答。20、30代では女性に、40代以降では男性にその傾向が顕著に表れた。

いたずら好き

歳を重ねても子供心を忘れず、周囲の人を笑顔にしつづける上地。これだけのサービス精神があるのだから、長年に渡って多くのファンに支持されるのも当然と言えるだろう。

・合わせて読みたい→上地雄輔、10年間でじわじわと体に変化が… ファン驚愕「すごすぎる」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式いたずら川田裕美インスタグラムスザンヌ上地雄輔祝儀袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング