きゃりー、コンタクトのガチ悩みに共感集まる 「私が作るしか…」

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、カラコンの悩みを告白。「乾燥しない可愛い乱視用カラコンを作ってほしい」

2019/11/30 08:15


 

■共感の声集まる

きゃりーの悩みに対し、リプライ欄には「乱視が強くていいカラコンがない。私もカラコンつけて目大きくしたいのに…」「乱視用のカラコンがなくて、普通のカラコンを使ってる」「乱視用のカラコンは色のバリエーションが少ないんだよね」といった共感の声が集まった。

また「私が作るしかないか」という発言に対しても、「ぜひ作ってほしい」「乱視入りでかわいいカラコンがあれば絶対買います」「きゃりーちゃんプロデュースでカラコン作って!」と肯定的な反応を見せるファンも多い。


関連記事:加護亜依、美人マネージャーと2ショット 「雰囲気変わった」の声も

 

■カラコンがないと生きていけない?

しらべぇ編集部は全国10代~40代のカラコンを使用したことがある女性123名を対象とし、カラコンに関する調査を実施した。結果「カラコンがないと生きていけないと思う」と答えた人は、全体の17.9%だった。

調査カラコン

今やファッションのマストアイテムと考える人も多いカラーコンタクト。乱視の悩みを持つきゃりーが、かわいい乱視用カラコンをプロデュースすれば、ヒット商品となるかもしれない。

・合わせて読みたい→くみっきー、懐かしのギャルメイク完全再現 ファン「泣いちゃう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~40代、カラーコンタクトを使用したことのある女性123名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレツイッター歌手悩みカラコンきゃりーぱみゅぱみゅ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング