パンサー尾形、妻がボールプールで犯した大失態に「信じられない」

パンサー・尾形貴弘の妻、あいさんが自身のブログを更新。落とし物をして夫に呆れられたことをつづった。

2019/11/30 06:15


 

■読者からは共感の声が

ブログの読者からは、「子供のことばかりに頭がいってしまうと自分のことが抜けてしまいますよね(笑)」「みんな同じですよ、きっと!」と共感の声が集まっているようだ。

また、「よく行方不明になるので小さめのショルダーバッグ買いましたよ!」「ポーチに入れてみては?」とアドバイスを送る人も。


関連記事:パンサー尾形の妻「クリスマスは中止です」 その理由に思わず納得

 

■落とし物を届けた経験

落とし物が無事手元に届き、感激していたあいさん。しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,353名を対象に調査を実施したところ、全体の50.0%が「落とし物を拾って届けたことがある」と回答した。
落とし物

読者からもあったように、子供を気にかけていればうっかりしてしまうのは仕方がないことだろう。無事ぬいぐるみと携帯が戻って何よりだ。

・合わせて読みたい→スギちゃん、2歳の子供とLINE その内容に「嬉しいなぁ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

携帯ぬいぐるみチーズよみうりランドパンサー尾形貴弘落とし物それいけ!アンパンマンボールプール大失態
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング