スギちゃん、2歳の子供とLINE その内容に「嬉しいなぁ」

お笑い芸人のスギちゃんが、子供とのLINEのやり取りを明かした。

エンタメ

2019/12/05 07:15

スギちゃん

お笑い芸人のスギちゃんが4日にブログを更新。2歳になる子供とのLINEのやり取りを明かした。


 

■2歳の子供がLINE

この日、「すごいなぁ」と題した記事を投稿。スギちゃんは2015年7月、13歳年下の一般女性と婚約し、17年10月には第一子が家族の間に誕生していた。

その子供に妻がスマホを手渡し、使わせていたとのこと。その際、スギちゃんはLINEを妻とやり取りしていると思っていたのだが…。


関連記事:スギちゃん、息子に「お父さん」と呼ばれ感無量 「これは愛しい」と感動の声

 

■知らず知らずに…

どうやら、そのLINEのなかで、子供がスタンプを送信していたとわかったのだ。スギちゃんは「息子とLINEを知らないうちにしてたぜぇ、嬉しいなぁ」とニンマリ。

「いってくるねー」と仕事に出かけるとメッセージ前には、少なくとも3連投でアニメ『アンパンマン』のキャラクタースタンプが。

スギちゃんがメッセージを送ると、「アハハハ」とアンパンマンのキャラクターが笑う様子を表したスタンプが返ってきた。このうちのいずれか、あるいはすべてを子供が送っていたのだろうか。


■子供から日々吸収するスギちゃん

2歳の子供がLINEを操作できることを知り、喜びを隠せないスギちゃん。

8月には、インスタグラムで「メロンも皮ごと食べさせてくれる。はじめての経験、メロンの皮ってこんな味だったんだとかこの歳になってもまだまだ年下から学ぶことは多いですな」と、子供から新たな発見をできるとつづっていた。

子供がすくすく成長する様子に、スギちゃんはニンマリを押さえることができないだろう。

・合わせて読みたい→彼氏と喧嘩をしたら… その後の対応に「子供過ぎてムカつく」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)