『スッキリ』加藤浩次、ロンブー会社設立の激励に反響 「本当それ!」

『スッキリ』新会社を立ち上げると発表したロンドンブーツの2人に加藤浩次は…。

2019/12/03 13:00


 

■ロンブーファンからは…

加藤の発言に対し、ロンブーファンからは共感の声が続出。ネット上には「自分も2人が揃ってお笑いやっているところがまた見たいです!」「本当それ。信頼を取り戻すには苦労しないといけないけど、頑張ってほしい」といった声が多数上がっていた。


関連記事:田村淳、ロンブー会社の物件を募集 「秘密基地にも使えそうな…」

 

■人生はやり直せる?

会社設立という新たな道を踏み出したロンブーの2人。しらベぇ編集部では全国10〜60代の男女1,653名を対象として、「やり直し」に関する調査を実施した。

調査の結果、「努力次第で人生はやり直せると思う」と回答した人は全体の58.6%と判明。半数以上の人が、「人生はやり直しができる」と前向きな意見を持っているようだ。

努力次第で人生はやり直せる

今年6月に発覚した、一連の闇営業問題から早や半年。前を向いて進み出した亮の今後に期待したい。

・合わせて読みたい→ロンブー、宮迫と亮が会見した会場で復活ライブ 「絶対行きたい」「場所がすごい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能会社田村淳加藤浩次スッキリロンドンブーツ1号2号田村亮設立
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング