本田翼、素足どアップの写真に反響 「足の指までかわいい」

手を使って足指を広げている写真を投稿した本田。ファンからは「足の指までかわいい」と絶賛の声が相次いでいる。

2019/12/04 15:20

モデルで女優の本田翼が、3日自身のインスタグラムを更新。足元がどアップになった写真を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■素足がアップになった写真

本田が投稿したのは、小さな椅子に足を上げて腰掛けている写真。左手で足を握っているのかと思いきや、2枚目を見ると手を使って足の指を広げていることがわかる。

本田は「足指広げるの気持ち良いです」と投稿文につづっており、足のネイルが所々剥がれていることから「冬は足のネイルはげちゃう」とハッシュタグを添えた。

https://www.instagram.com/p/B5mgwgFgNPs/


関連記事:有吉&マツコ、スリッパや毛足の長いラグに嫌悪 「潔癖症じゃないけど…」

 

■「足の指までかわいい」

本田の意外な癖に、コメント欄では「確かに気持ちいいです」「足指広げるのめっちゃわかる!」と共感の声が相次いだ。

また、素足のどアップにも関わらずかわいさを感じてしまう写真に「足の指までかわいいってあり?」「足も綺麗」「その姿も素敵」と絶賛している人も多い様子。


関連記事:本田翼、“カメラの鬼才”撮影の写真 「お願いされちゃったからね!」

 

■ネイルは剥げていたが…

足元のネイルが剥げていることにより、さらに本田の素の部分が垣間見えたような今回の投稿。冬は素足が見えないためマニキュアを塗らない人もいるが、やはり女性にとってネイルはテンションが上がるものだろう。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の女性830名を対象に調査を実施したところ、全体の38.8%が「かわいいネイルをすると気分が上がる」と回答した。

かわいいネイルをすると気分が上がるグラフ

足の写真すらもかわいいと反響を呼ぶ本田。次はどのような一面を見せてくれるのか、楽しみにしているファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→カズレーザー、女性芸人のヤバすぎる嗜みに驚愕 「何なのよ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネイル本田翼インスタグラム素足
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング