NMB48・吉田朱里、ニーハイブーツで美脚披露 超絶スタイルに羨望の声

NMB48の吉田朱里がインスタグラムで写真を投稿。美脚が話題になっている。

2019/12/06 09:40


 

■ファン興奮

スラっと伸びた細い脚と露わになった絶対領域、そしてカメラ目線の吉田の顔に、多くのファンが興奮している。コメント欄には「アカリン綺麗です」「足細! スタイル良い!」「最高に可愛い」など、絶賛の声が相次いだ。

また「ツインテール可愛い!」と、吉田の髪型に注目するファンもいた。

中には太ももが出ているコーディネートに「足が寒そう」と吉田を心配するファンの姿も。確かに寒そうなコーディネートだが、オシャレは我慢という言葉があるとおり、吉田は温かさよりオシャレさを優先したのかもしれない。


関連記事:山本美月、太ももの白さが艶めかしい ショートパンツで美脚を大胆披露

 

■美脚のために努力してる?

しらべぇ編集部では全国の20代~60代の女性830名を対象に、「美脚」に関する調査を実施した。結果「美脚になるために努力している」と答えた女性は、16.7%であることが分かった。

美脚

インスタで美しい脚を披露した吉田。以前の投稿で、ジムに通っていると報告していたが、現在もエクササイズ等をして美脚を維持しているのかもしれない。

・合わせて読みたい→トリンドル玲奈、太ももの質感が色っぽいナマ脚を大胆露出

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の女性830名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファッションコーディネートモデルツインテールNMB48美脚吉田朱里
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング