カズレーザー、坂下千里子とのツーショットに嫉妬相次ぐ 「手が…」

カズレーザーがインスタグラムを更新。坂下千里子へのバックハグショットにファンからは嫉妬の声。

2019/12/09 19:40


 

■異性とのハグをどう思う?

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に「パートナー以外の異性とのハグ」について調査を実施したところ、およそ4割の人が「抵抗がある」と回答。男女別に見ると、男性のほうがハグに寛容であることが分かった。

パートナー以外の異性とハグすることに抵抗がある性年代別グラフ


関連記事:カズレーザー、恐怖投稿のオチに「身の危険感じた」ファン続出

 

■バックハグしがち?

じつは以前にも、バックハグショットを公開していたカズレーザー。気になるそのお相手は、なんと同じお笑いタレント・パンサーの向井慧と、トレンディエンジェルの斎藤司。

残念ながら異性ではなかったが、カズレーザーの表情は坂下のときよりも、下心で溢れているようにも見える…。

https://www.instagram.com/p/BtrwSmbFfAa/

男性、女性ともにファンの多いカズレーザー。支持層が広いのは、お笑いや勉学など、自身の芸の幅が広いことが大きく関係しているのだろう。

・合わせて読みたい→カズレーザーの生み出した副流煙対策が「ヤバすぎる」とツッコミ続出

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ボディタッチインスタグラムカズレーザーメイプル超合金向井慧坂下千里子バックハグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング