彼氏を実家に連れて帰ったら母親の様子が… 「判明した過去」に衝撃走る

「運命を感じたエピソード」実家に彼氏を連れて行ったら、やたらと親の名前を聞く母親。やがて明かされた事実に「運命的!」と驚き。

エンタメ

2019/12/10 07:15

両親
(TAGSTOCK1/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

人生なにが起こるかわからないものだ。赤の他人と思われる人でも、思わぬ偶然でつながっていることも…。9日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)で紹介されたエピソードに驚きの声があがっている。



 

■彼氏の父親がまさかの…

番組では、「運命を感じたエピソード」として視聴者である32歳女性の投稿を紹介。実家に彼氏を連れて行った際、母親がやたらと彼氏の親の名前などを聞いてきたという。

不思議に思った投稿者が後で母親に聞いたところ、どうやら彼氏の父親が「投稿者の母親の初恋の相手」だったことが判明。投稿者は「うちの父親には内緒です」とつづっている。


関連記事:マウント気質の母が娘の婚約指輪を見てとった行動に「殴ってやりたい…」

 

■運命的なエピソードに驚き

まさかの偶然に、MCのバナナマン・設楽統は「ものすごい運命じゃん」と驚き、タレントのLiLiCoも「(結婚の挨拶などで、母親と彼氏の父親が)お互いにまた会ったら…。 本当にステキ」とコメントした。

ネット上でも「ドラマにできるようなお話」「運命的な出会いだなぁ」「ドキドキしちゃう」と驚きの声があがっている。


■奇跡のような瞬間を経験した人は…

まさに「奇跡」といえるほどの偶然を経験した投稿者。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名に調査したところ、約4割が「『奇跡だ!』と思った瞬間を経験したことがある」と回答している。

奇跡

親子揃って同じ家族の人を好きになったという偶然。設楽が言うように、本当に運命の出会いなのかもしれない。

・合わせて読みたい→面倒くさくなる場合も… SNSの投稿範囲を間違えた経験ある?

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)