マツコ、「あえて会わなかった」ソニンと初共演 『カレーライスの女』語る

『アウトデラックス』でマツコ・デラックスが「大好き」と公言してきたソニンとの初共演を果たして…

2019/12/13 11:02


 

◼視聴者から共感殺到

ミュージカル女優として喉のケアに力を注ぐソニンは、日常生活では喋らず筆談で生活するなどストイックに過ごしている。「舞台に幸せが全て詰まっている」と目を輝かせる彼女にマツコは、「幸せになっているとは思えない」と感想を述べた。

ソニン、『カレーライスの女』への想いを熱弁したマツコに視聴者も共感。

「すごくわかる!」「カレーライスの女、私も好きだった。マツコも好きで嬉しいー」「グッときてしまった…」「俺もこの曲はつんく♂の最高傑作だと思う」と多くの感想が寄せられている。


関連記事:宇多田ヒカル、デビュー曲のMV秘話を語りマツコ驚く 「偶然…?」

 

◼6割強は「歌詞の意味がイイ曲が好き」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の音楽をよく聴く男女639名を対象に調査したところ、全体の63.4%が「歌詞の意味がいい曲が好きだ」と回答している。

歌詞

マツコも歌詞によって『カレーライスの女』に魅力を感じたと明かしている。だからこそマツコは、歌詞を体現したようなソニンの生き様に大きな興味を覚えたに違いない。

・合わせて読みたい→マツコ、フライドポテトはヘルシー説に悶絶 「これから毎日食べる!」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の音楽をよく聴く男女639名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

東京歌詞歌手マツコ・デラックスミュージカル憧れソニンアウトデラックスカレーライスの女
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング