梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

梅宮アンナが12日にインスタグラムを更新。亡くなった父・梅宮辰夫さんとの思い出の写真をアップした。

エンタメ

2019/12/13 19:00

モデルの梅宮アンナが13日に自身のインスタグラムを更新。しらべぇでも既報のとおり、12日に慢性腎不全のため亡くなった俳優・梅宮辰夫さんとの思い出の写真を投稿した。



 

■思い出の写真を公開


12日に自身のブログで辰夫さんが亡くなったことをつづっていたアンナ。インスタグラムでは、コメントを添えずに複数枚の写真をアップした。

幼少期のアンナと肩を寄せ合ったり、肩車をするツーショットや、家族3人が写ったショットなどが公開されている。また、なかにはオープンカーを運転したり、タバコを吸ったりする辰夫さんの若い頃の写真も添えられていた。


関連記事:梅宮アンナ、辰夫さんへの心残り明かす 「父にも観てほしかったのに」

 

■素敵な写真の数々に感動の声

辰夫さんの家族思いな様子がうかがえる写真の数々に、ファンからは「素敵な写真ばかりで涙が出ます」「お写真にパパのアンナちゃんへの愛が溢れていますね」「とても良い家族写真!」とコメントが寄せられている。

また、若かりし頃の辰夫さんについても「カッコいいです! 素敵なパパです」「惚れ惚れするほどカッコいいパパ」「永遠のイケメンです」といった声もみられた。


■家族写真に追悼コメントも…


アンナは今年5月に家族全員が集まった様子をインスタグラムに投稿。辰夫さんと顔を寄せ合って微笑むショットなどを複数枚アップした。しらべぇでも既報のとおり、辰夫さんが亡くなったことが報じられると、一部のファンはこの投稿に追悼のコメントを寄せていた。

12日のブログで「皆様の前に出て、マイクを向けられて、きちんと、理路整然と話すには、少し時間が必要だと思いました。少しだけ時間を頂けると幸いです」とつづっていたアンナ。辰夫さんに寄り添っていた日々が語られることを、ゆっくりと待ちたい。

・合わせて読みたい→梅宮アンナ、家族写真に哀悼の声 「駆けつけたときにはすでに…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一