元AKB・今井優、マックの神対応に大興奮 「こんなの見たことない…」

マクドナルドで買った商品を確認したら、ソースなどが入れ忘れられていた。店に連絡を入れたところ…

2019/12/16 15:20


 

■「お客様第一」な対応に…

今井のブログを読んだファンの中には、似たような体験をした人も多いようだ。「昔、そんなに待たされた感じはないのに『すみません。お待たせしました』とオレンジジュースをサービスしてもらったことがあります」「やはりマックはお客様第一な対応なのでしょう」といったコメントが寄せられている。

中には手違いのお詫びを込めて、無期限で使用できるクーポンをもらったことがある人もいる模様。


関連記事:マック『ごはんバーガー』の味は? モスバーガーと食べ比べてみた

 

■美味しいナゲット

マックといえばやはりハンバーガーだが、サイドメニューとして確固たる人気を築いているのがナゲット。しらベぇ編集部では全国20〜60代の男女1,048名を対象として、ナゲットの好みに関する調査を実施した。

調査の結果、「チキンナゲットが最も美味しいと感じるハンバーガーチェーン店」にマックを挙げた人が最多であることが判明。サイドメニューも申し分ないクオリティなのが、マックの人気の秘訣だろうか。

ナゲット

マックの神対応に感動した様子の今井。今後はマックのさらなるヘビーユーザーになるかもしれない。

・合わせて読みたい→『2020年マクドナルド福袋』が超お得 昨年より大幅に中身が強化

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年10月21日~2016年10月24日
対象:全国20代~60代の男女1,048名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能マクドナルド神対応テイクアウトファストフード今井優
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング