指原莉乃、HKT卒業翌日のパチンコ遊興明かす その理由に「最高」の声

『今夜くらべてみました』で指原莉乃がHKT48卒業後にパチンコに行ったことを明かしネットで反響。

エンタメ

2019/12/19 06:00

指原莉乃

18日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、MC指原莉乃がHKT48卒業の翌日にパチンコに行ったことを明かし、ネットで話題になっている。



 

■「今までできなかったこと…」

ももいろクローバーZの元メンバー・有安杏果が出演した今回の放送。指原とは元人気アイドルグループという共通点があり、二人のトークが盛り上がる。

そうした中、テーマは、”卒業後にやったこと”に。有安が「夜まで寝て、食べたいだけ食べた」と語るなか、なんと「(卒業の)次の日パチンコ行きました」と話す指原。

スタジオから大きなどよめきが上がるなか、「今までできなかったことをやってみたかった」と照れながらその理由を明かした。


関連記事:指原莉乃、アイドルの恋愛に関する持論に共感相次ぐ 「これが私の…」

 

■「さらに好きになった」の声も

この事実に、視聴者は驚愕。ネットには「さっしー、待って! ちょっとイメージと違いすぎて言葉が出ない」「トップアイドルが辞めた次の日パチンコってヤバい」と衝撃が走る。

一方、「やってみたかった」という率直な理由に好感を覚えた人も多くいたようで、「人間味が伺えて最高です」「さらに好きになった」と称賛の声が相次いだ。

次ページ
■若い人ほど「パチンコ経験なし」