ダルビッシュの展開した他人のファッション観が「ツッコミどころ満載」

ダルビッシュがファッションセンスに関する自虐的なツイートを投稿し、話題を呼んでいる。

2019/12/21 06:45


 

■ファンの反応は…

インパクト満点な服装に対し、ファンからは「服装もツイートもツッコミどころが多すぎる…」「大阪人の血が柄物を選ばせるのだろうか」といった声が多数上がっている。しかし中には「ダルなら何着ても似合うだろ」「そんなにおかしいと感じないから不思議だ」など好意的な意見も多く、ファンは一概に「ダサい」とは思っていない様子。


関連記事:ダルビッシュ、ファンを名指しで呼び出しネット衝撃 「私です」

 

■ファッションに自信はある?

人のセンスに口を出す前に、何よりも大事なのは自分自身のセンス。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,354名を対象に調査を行なったところ、女性より男性のほうが自分のファッションセンスに危機感を抱いていることが判明した。

ファッションセンス

果たしてダルビッシュは今回話題になった服を、本当に田中へと譲ってしまうのだろうか。

・合わせて読みたい→クローゼットを整理していたら… 夫の“壊滅的なモノ”を発見してしまう

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ファッションセンス自虐ダルビッシュ有ツイート田中将大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング