『充電させてもらえませんか』稲垣、草彅、香取から出川へ熱いメッセージ

『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』の新春スペシャルに出演する稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾からコメントが到着。

2019/12/21 09:00


 

■草彅「出川さん健康的になって」

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
(©テレビ東京)

「出川さんとは若い時から番組でご一緒する機会が多かったんですけど、元々すごく人柄がいいかたで、この番組は特に出川さんの自由奔放ぶりが楽しく出ているなーって思いました。なんか出川さんとずっと楽しく遊ばせてもらったなっていう感じです。


伊勢神宮は初めてで、映像では何度か見たことはあったんですけど、実際行ってみると空気がやっぱり、何かこう神様が守ってくださっているなって感じがしました。出川さんはそういう所によく行かれているので、マナーとか礼儀を知っていたり、必ず鳥居に入る前、おじぎしたりとか『それ剛くん、違うよ』とか教えてくれたり、勉強になりました。


出川さんは去年僕の YouTube チャンネルに来てくれて、ゲームしたんですけど、そのころよりまた、太っているなって。『また太ったんじゃないですか? 出川さん』って。ちょっとダイエットをして健康的になってもらいたいと一番思いました。誰か言わないと! この番組を長く続けていくには、一番は出川さんの健康状態にかかっていると思うので、みんなにいい夢を見せてもらうためには出川さん、健康管理気を付けて下さい! リアルに。マジで。リアルガチですよ!」


関連記事:出川哲朗、稲垣吾郎とのまさかの繋がり発覚し興奮 「あの女の?」

 

■稲垣「スムーズなロケで100点満点」

出川哲朗の充電させてもらえませんか?
(©テレビ東京)

「すごく楽しかったです。初めは台本もなくて行き当たりばったりな企画なので、どうなるか不安もありましたけど。あんまりバラエティのロケ番組とかやらないから。でも実際に楽しくて事がうまくハマって、スムーズに。


ちょっとしたハプニングがおきたほうが、もしかしたらバラエティ番組的におもしろいのかもしれませんけど、本当にストレスフリーの中、スムーズに事が運んで 100 点満点だったのではないのかなと思います。お正月1発目としては縁起のいいスタートになったのではないかと。


出川さんとは、グループの時にゲストで来ていただいたりとかはあったんですが、僕の場合は2人きりとかまったくなかったので。すごく自然体で、出川さんって本当テレビで見るのと、カメラがまわってないところでも、すべてどんな仕事でも、どんな相手でも、どんなスタッフでも、いつも同じナチュラルで、こっちもリラックスしてやらせていただくことができました。


1つのピースがズレてしまうだけで、すべてがまとまらずに崩れてしまうそんな精密な感じでうまく物が進んだのが不思議な感じですね。すべてつながっていくんだなって。香取さん、草彅さんが、僕がいかに気難しい人間か、みたいな感じで、出川さんを心配させるように吹き込んでいたらしいんですよ。そういうところあるんですけど(笑)


出川さん最初緊張していたみたいなんですけど、そこは僕の人間性とタレント性で(笑)楽しかった。3人バトンタッチで数珠つながりだったので、3人一緒の場面でも共演させていただきたいなって、思いました。何より久々にお会いできたのでね、すごいうれしかったです」


21日のレギュラー放送では、番組最後に新春スペシャルの予告が初解禁されるそう。一体どのようなロケになっているのだろうか。期待したい。

・合わせて読みたい→稲垣、草彅、香取が23年ぶりロケ出演決定 「本当に実現するとは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

コメント香取慎吾稲垣吾郎メッセージ草彅剛出川哲朗出川哲朗の充電させてもらえませんか?新しい地図新春スペシャル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング