今田美桜が加工アプリを使った結果に衝撃 「これは…!」

今田美桜がインスタグラムを更新。永野芽依との2ショット動画をアップして、話題になっている。

2019/12/25 18:30


 

■ファン絶賛「これはかわいすぎる」

今田と永野の加工アプリを使った動画に、ファンからは絶賛の声が続出。「これはかわいすぎる!」「何このふたり! 推しふたりは死ぬ!!」などのコメントが書き込まれている。

その一方で、「インフルエンザ治ってよかった」「若干鼻声に聞こえるけど、治ったんだね」といった、今田の回復に安堵するコメントも見られた。


関連記事:今田耕司、ラブメイト美女との合コンに芸人から疑惑の目 「パパ活かな?」

 

■美人・イケメンが加工アプリはズルい?

美人でキュートなふたりによる加工アプリを使った今回の動画。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,653名を対象に実施した調査では、全体の28.7%が「美人・イケメンが加工アプリを使うのはズルいと思う」と回答している。

イケメンの写真過去アプリの使用

ただ、今田と永野に関しては、「ただただかわいい」という感情になった人が多く、「ズルい」と思う隙はなかったようだ。

・合わせて読みたい→『M‐1』若手芸人が松本人志に露骨な態度 今田耕司の対応に「さすが」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人イケメンサンタクロースインフルエンザトナカイ今田美桜加工アプリ永野芽依
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング