気持ち悪いと思っていたびっくりドンキーの『パインバーグ』 本当は神の味だった

びっくりドンキーのパインバーグ、神の味だった…

2019/12/27 10:30


 

■普通に食べてもウマい

お次はハンバーグのみ。これは普通のハンバーグだが、パインと交互に食べることで口の中がさっぱりし、毎回新鮮な気持ちでバーグを食べられる。これ、いいんじゃないの?

最後はパインとバーグ同時にチャレンジ。びっくりドンキーのハンバーグはそれ自体に味がしっかりついているので、パインの甘みに負けず、どちらの美味しさもMAXで食べることが可能だ。


関連記事:女子大生にブランド物を渡そうとする婚約者男性 その理由に「ヤバイ…」

 

■パインバーグは神の味

普通のソースが必要なハンバーグだとパインに味が負けてしまうため、この2つの相性はびっくりドンキーならではのものだろう。

びっくりドンキーのパインバーグは、料理パインが嫌いだった記者のイメージを完全に変えた神の料理だった。

・合わせて読みたい→コスパ最悪『いきなりステーキ』が食べ放題を開始するも高すぎてドン引きの声多数

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ハンバーグパイナップルびっくりドンキーパインバーグ神の味
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング