天野浩成、妻・雛形あきこを愛するあまり集めているモノ 「やばい奴やん」

『いまだ大明神』では、雛形あきこが夫・天野浩成に捨てさせてもらえなかったグレーのパーカーをお焚き上げした。

2019/12/27 15:40


 

■「理想の夫婦」との声も

しらべぇでも既報のとおり、雛形への強すぎる愛が度々話題になる天野だが、今回も番組終了後「相変わらずヤバい」「サイコパスすぎる」と反響を呼んでいる。

一方、「いい夫婦だなぁ」「溺愛っぷりが羨ましい」「本当理想の夫婦」と、羨望の声を上げる人も多数見受けられた。


関連記事:雛形あきこ、自撮り投稿に注意喚起コメント続々 「マンションが解析できる」

 

■約8割が「愛されたい」

本来なら捨てるはずのものまでコレクションしてしまうほど、雛形のすべてを愛している天野。一般的には「愛されたい派」と「愛したい派」、どちらが多いのだろうか。

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1353名を対象に調査を実施したところ、全体の22.1%が「愛されるよりも愛したい」と回答。ほとんどの人が「愛されたい派」であることが判明した。

愛されたい01

今田に「こいつマジか…」と言われながらも、最後までお焚きあげを見守った天野は、無事パーカーが成仏されたことに安堵した表情を見せていた。

・合わせて読みたい→雛形あきこ、空港でのどすっぴん姿に衝撃 「え!?」「まさか…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年12月22日~2015年12月24日
対象:全国20代~60代の男女1353名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦愛情サイコパス私物今田耕司雛形あきこ天野浩成いまだ大明神お焚き上げ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング