千鳥・ノブ、全身脱毛を告白 「お尻に黒猫しがみついてるレベル」だった

『ノブナカなんなん?~アノ人なんなん?を覗き見するドキュメント~』(テレビ朝日系)で、千鳥・ノブが全身脱毛したことを告白。

2019/12/30 06:45


 

■興味を持つ人も…

ノブとはじめしゃちょーが「全身脱毛をしている」と告白したことについて、視聴者からは「全身脱毛してんの!?」「全身脱毛してるってのが気になってしょうがない」などの声が続出。

一方で、中には、はじめしゃちょーの「女の子になった気分」という発言に対し、全身脱毛に興味を持つ人や、羨む人が相次いだ。


関連記事:『ぐるナイ』本田翼の参戦で… 千鳥ノブの露骨な態度に驚き

 

■脱毛したいと思ったことがある人の割合

しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,732名に調査を実施したところ、全体の44.4%が「脱毛したいと思ったことがある」と回答。

脱毛

10代の女性が最も多く回答している一方、男性では30代のおよそ4割が「脱毛したいと思ったことがある」と回答している。どうやらノブやはじめしゃちょーのように、男性でも脱毛に興味を持つ人が増えているようだ。

・合わせて読みたい→有吉弘行、人生初の尻脱毛で興奮 「自分で引きちぎるのとはぜんぜん違う」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ朝日全身脱毛千鳥はじめしゃちょーノブノブナカなんなん?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング