アンガールズ山根、5年前との比較写真が「体型変わりすぎ」と話題に

アンガールズの山根良顕がインスタグラムを更新。現在と5年前の比較写真に驚きの声が。

2019/12/30 15:00


 

■「肉付きが違う」と驚き

このビフォアアフターに、ネットは驚き。「倍くらいの大きさになってる! すごいよ山根さん、その調子」「あばらが浮き出てない時点でだいぶ成長だと思います」といった称賛の声が。

一方で、「普通の人よりは全然痩せてる」「もうちょっと頑張りましょう」といったやや厳しめの声も一部には見られた。


関連記事:田中みな実、筋トレ写真公開でファン興奮 「脇がセクシー」「可愛い」

 

■筋トレ習慣がある割合は…

しらべぇ編集部が全国の20代~60代男女1,357名を対象に調査を実施したところ、全体のおよそ15%の人が「筋トレの習慣がある」と回答。とくに、若い男性にその傾向が強く表れた。

筋トレ

ファンのあいだで「応援したくなる」と、ひそかに話題になっている『やまねパパちゃんねる』。山根のトレーニングライフに興味がある人は、一度のぞいてみると良いかもしれない。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、筋トレ動画を公開するも「こっちに目が行く…」の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,357名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

筋トレトレーニングマッチョプロテインインスタグラムアンガールズ山根良顕
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング