納言・薄幸、街ディスり芸に暗雲 便所扱いした赤羽住民から「正式な苦情きた」

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で納言・薄幸が「街ディス芸」の弊害を明かした…

2019/12/30 16:20


 

◼リスナーは応援

生活している住民からすれば失礼に感じるかもしれないが、あくまでもイジりとして捉えてほしいのがお笑いファンの本音だ。

リスナーからも「赤羽は冗談通じねぇな」「赤羽の住民から太田プロに正式に苦情が来たって」「は?赤羽の魅力はあの公衆便所感でしょうに。何をかまととぶってんだよ…」とやはり薄を応援する声が殺到していた。


関連記事:カズレーザー、女性芸人のヤバすぎる嗜みに驚愕 「何なのよ…」

 

◼2割強「自分の住む地域に不満」

しらべぇ編集部で全国20~60代男女1,365名を対象に調査したところ、全体の22.7%が「自分の住んでいる都道府県に不満がある」と回答している。

自分の住んでいる都道府県に不満がある全体

住んでいる地域に「まったく不満がない」人が多いだけに、薄のディスりに苛立ちを覚える場合もあるのだろう。それでも、薄の発言はあくまでもお笑いのネタ。そこまで目くじらを立てなくてもイイのではないだろうか。

・合わせて読みたい→カズレーザーが激写したセクハラ現場にファン騒然 「生々しい…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行クレーム赤羽いじり苦情有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリ納言薄幸ディスり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング