『スッキリ』香取慎吾が指摘した水卜アナの変化に反響 「やっぱり?」

『スッキリ』新しい地図メンバー3人が生放送で、スッキリメンバーと直接対決を行なった。

2020/01/06 12:30


 

■香取の発言を受けて…

香取からの褒め言葉に対し、見事なまでに動揺してしまった水卜アナ。視聴者からは、「慎吾ちゃんのやり口が汚くて笑ってしまった。でも水卜アナ、本当に綺麗になってると思う」「やっぱり? かわいい系から綺麗な女性になってるよね」といった声が多数上がっていた。


関連記事:『スッキリ』番組冒頭のダンスに視聴者騒然 「放送事故かと思った」

 

■感情が出てしまう?

香取の策略にハマり、まんまと動揺してしまった水卜アナ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象として調査したところ、「感情が顔に出やすいほうだ」と回答した人は全体の54.4%と判明している。

感情調査

ポーカーフェイスを手に入れるには、何よりも落ち着くことが重要。しかし香取のような大物ゲストに容姿を褒められ、冷静さを保てる人物などそういないだろう。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナが仕事の不安を吐露 励まされ「泣いていいのかな?」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水卜麻美香取慎吾スッキリ新しい地図パラスポーツボッチャ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング